人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手モ2号さん、3度目はオータムネイル♪

◆手モ2号さんが9月11日以来、5週間と1日目で3度目のご来店~。前回のパープル+ホワイトラメグラデをきっちりとメンテしていてくれてまた感激♪

◆今回は秋らしく、ということで、スパークルブロンズにブロンズとオレンジ系のラメを混ぜ込み、先端部分に。左手の薬指にだけ初ストーンに挑戦してもらいました。



手モ2号さん、3度目はオータムネイル♪_f0144922_18344227.jpg
◆いつもながら写真ではぜんぜん、表現し切れなくて無念なのですが、スパークルブロンズ+ブロンズラメ+オレンジラメの調合はかなりヒットだと思いました。深みがあってすごく綺麗でした。

◆ジェルのフローティングは2時間で終了!しかし、オフに異常に時間がかかってしまいました。。夏場と違い、気温が低いこと。手先が冷たくなってしまいがちなことに原因があると思われます。

◆オフとファイリングを終了したところで、お土産のPAULのパンを平らげる。噂には聞いていましたがPAULのパン。生地もちょっと独特な感じで美味しい。ちょっと大きめなのもグッ!

◆ジェルフローティング後は日本茶を入れて、おかきやおせんべい、おはぎなどを平らげる。ネイルって座っているだけなんだけど、結構、お腹が空くんですよね!その他にも、ハロウィンのお菓子(焼き菓子系)をいただきました。焼き菓子は大好物♪ またコーヒーのお供にさせていただきます。

◆ということで、今日もよく喋くりました(笑)。

by esnails | 2007-10-17 18:47 | 手モさんにネイル | Top

<< 自習(12)手モ2さんジェルの... 自習(11)コッパーで秋ネイル >>